ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 東海 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年06月14日

またまた浜名湖シーバスへ行って来ました❕❕

どうも!ガチャピンです❗❗

先週の土曜日は大潮だったので、いつものポイントへ行って来ました❗❗

一晩中頑張りましたがボウズでした。

ヤバイ❗❗2週連続シーバスボウズだよ!

ベイトは一応いたみたいですが・・・

またまた浜名湖シーバスへ行って来ました❕❕

また懲りずにチャレンジします!

にほんブログ村 釣りブログへ

久しぶりにサーフへ行ってきました! モンスターサーフ入魂!

愛知でアジとメバルを求めてライトゲーム!20センチオーバーのキスが連発!

1月30日 真冬のメバリング釣行! メバル爆釣!

会社からクリスマスプレゼントを頂き激安でステラ購入⁉️12月28日 サーフ釣行!

100円でリールスタンドを自作してみた!

同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
太田川シーバス!
浜名湖シーバスからのショアジギングに行って来ました!
浜名湖シーバス!朝マズメからヒラメ狙い❗結果は⁉
浜名湖シーバスへ行って来ました❕❕おまけにマゴチも釣れた
浜名湖シーバスでまさかの良型ヒラスズキ❗❗
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 太田川シーバス! (2020-10-08 03:06)
 浜名湖シーバスからのショアジギングに行って来ました! (2017-07-02 23:37)
 浜名湖シーバス!朝マズメからヒラメ狙い❗結果は⁉ (2017-06-07 22:40)
 浜名湖シーバスへ行って来ました❕❕おまけにマゴチも釣れた (2017-06-01 00:16)
 浜名湖シーバスでまさかの良型ヒラスズキ❗❗ (2017-05-28 13:29)

Posted by ガチャピンz at 22:46│Comments(0)シーバス